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お知らせ

お知らせ

ご本人様確認eKYCの導入、到着郵便物の無料画像送信サービス導入のお知らせ

これまでご本人様確認にあたり、ご契約者様の身分証明書記載のご住所に簡易書留をお送りしていましたが、2023年2月よりeKYCを導入したことでサービス開始までの日数を大幅に短縮できるようになりました。

また、当社レゾナンスは会員様へアンケートを行っており、
「届いた郵便物を写メで送ってもらえないか」
といったお声を多数いただいたことから、お客様宛に到着した郵便物や宅急便を、当社スタッフが撮影し即時メールでお送りするサービスを追加いたしました。
営業DMなど不要な郵便物はご希望により破棄も可能です。(会員専用サイトより簡単に破棄希望が可能)
他社バーチャルオフィスでは、このサービスは有料オプションサービスであることがほとんどですが、当社では完全無料で対応いたします。

引き続きバーチャルオフィスレゾナンスを宜しくお願い申し上げます。

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